ちゅんたが資格を取るってよ

おバカさんが調子に乗って色々な資格に挑戦する話。映画や旅行も好きなのでその話もぽちぽちするかも。

はじめるきっかけ

こんばんは、ちゅんたです。


この年(26歳)になって始めてブログをはじめることとしました。


ブログをはじめるきっかけは、日々だらだらお酒を飲むだけの生活から脱出しようという突然の思いつきから始めました。(ま、休肝日に頑張ろうって話です)


ただ、なまけものが思いついても基本的に続かない・・・


そのため、ブログで誰かに見られたら続くんじゃないか、そもそも記憶力ないから備忘録として残したら良いんじゃないかと思って、はじめることとしました。


正直いうと、このブログをはじめるのも思いついてから10日以上過ぎて始めてます。


そんななまけもののちゅんたですが、拙い文章でぽちぽち進めていきたいと思いますので、暖かい目で見てもらえたらと思います。


よろしくお願いします。